2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

あなたにとってのお~いお茶とは?

伊藤園さんのお~いお茶は我が家でも長年愛用させてもらっています。
私も勿論ですが、旦那さんが大のお茶好きなので
よくお~いお茶は買って飲んでいます。

お茶はさっぱりしているので、ご飯にも合うし、
パン食でも合います。
緑茶も良いですが、濃い味もそんなに渋みが無くて好きです。
冷たいお茶、温かいお茶でもどちらでも飲めるのが良いです。

テレビCMでは今は三浦春馬さんの若々しさが、
とても緑茶と合っていて良いと思います。
茶畑がとてつもなく広く、その中から厳選されてお茶が作りだされていて
お茶を作る工程も大変な所も伝わります。

だいぶ前になりますが、私の好きな福山雅治さんも
このCMをしていた時があります。
その時は雑誌の広告などを切り抜いてスクラップにしてあり、
その時も沢山お茶を飲んだ思い出があります。

色々なお茶の商品が各会社から出ていますが、
缶のお茶が出た頃から伊藤園さんのお茶は飲んでいたので、
馴染み深いです。

これからも伊藤園さんのお茶を味わいたいと思っています。

やっぱり日本人なのでお茶が一番ですね。365



伊藤園HPはこちらです。http://www.itoen.co.jp/index.html

茶畑日記のHPはこちらです。http://www.chabatake.jp/

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン

EDIT  |  14:39  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |