2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
横向きな樽、大砲、かんぱんの床、大海原の床を貰いました。

rakkyo.gifらっきょが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。  
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「いえ、またちょっと昔の事を思い出していたんです」
「聞かせてよ!」と言うと
「あれはわたくしがまだ大学に通っていた頃の
 そう、夏休みの事でした
 わたくし、ちょっとしたアルバイトをする事になりましてね
 大学付属の図書館の本がカビないよう、
 お日様のあたる窓際に日干しするという
 お仕事だったのですが、
 実はわたくし・・・それで大失敗をやらかしてしまいましてね」
「どんな失敗?」と聞くと
「大学の専門書ですからね
 滅多に人が開かない図鑑なんかもあったりする訳です、ハイ
 たまに虫なんかがついていたりしてですね・・・
 ドキドキしながらぺージの端を持っていると、
 つまんだぺージが本の重みに耐え切れずに
 ピリッ・・・・・・
 図書館の方に大目玉をくらっちゃいましたよ
 今思えばわたくしの虫嫌いは、あの時から更に
 拍車がかかった気がしてなrないです、ハイ・・・」
フータの虫嫌いは相当なものですね~403 

w_turnip.gif午前131ベル/午後40ベル

EDIT  |  15:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |