2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP&☆★レオン☆★の災難&6周年イベント開催中

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。             
20090721121950681.jpg         
20090721121457ff5.jpg           

今回は6周年イベントと皆既日食があるのでそれにちなんだアイテムでした。
皆既日食の壁紙も欲しいと思いましたが値段が高いので止めました。
一番安い花束Aだけにしておきました。

夏らしく模様替えもしました。
2009072112151442a.jpg 
宝くじが発売されていたので100枚買いました。
当たると良いな~(*^m^*) ムフッ

宝くじが当たる前に☆★レオン☆★は怪我にあってしまいました。
いつもは近寄らない所なのに、たまたま入ってしまい、
こんな姿になってしまいました。
いつも怪我をする時はこんな感じです。(。>_<。) えーん
今度は注意して散歩します。

7月20日~30日まで6周年記念のイベントが開催されてます。
6anni_01.jpg  

案内パークがこんなにも華やかです。
20090721121338441.jpg 

グリーンの丘もお花畑でとても綺麗です。
20090721121424cdc.jpg 

どの広場もお花に囲まれていて
いつもの風景とは違うので良いです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  12:46  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |