2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒バラが咲きました。 
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
sabrina.gifサブリナが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
 
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので訊いてみると、
「・・・いや、ちょっと昔の事を思い出していただなも
 今でこそこんな立派なお店を切り盛りしているボクだけど
 若い頃は今からは想像もつかない生活をしていただもよ」
「そうなんだ?」
「そうはいっても この村にいた頃の話じゃないけどね
 ボクは確かにこの村の生まれだけれど、
 若い頃は都会にいた事があるんだなも!
 そこではそれなりに楽しい事もあったし、
 人には言えないような惨めな目にもあっただなも・・・
 ・・・・・なーんてね
 ボク、何を変な事を言っているだなも!
 今の話は聞かなかった事にして欲しいだなも!」
ここまで聞いてしまったら、最後まで聞かないとかな~( ̄~ ̄;)ウーン・・・


夏の風物詩、今夜は花火大会です。 469        
      
          
w_turnip.gif午前176ベル/午後162べル

EDIT  |  13:57  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |