2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

メロメロパーク Peach!!☆ 世代交代

Peach!!☆が世代交代になりました。  
20090922141002022.jpg            
                      
胴体はグレーになり、手足が肌色になりました。
このボーダー柄はよくあり、
久々に三つ編みになりまずまずの可愛さでした。

こんなお手紙を貰いました。                
20090922141035f9f.jpg               
 
おれんじにめぐまれる?

きんふがあってぷわって・・・
もう理解不能です。

せんこうのことってそんなに好きなのかな?( ´艸`) 

夢に遊びにくるなんて嬉しいかな。

今までの中で一番意味不明なお手紙でした。(^▽^;)      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、同じくマシューの
HEAVEN☆です。                   
20090922140940513.jpg                  
色々な種類を見てみたいので成長させています。
これからまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:17  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |