2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif黒バラが3本が咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので
「元気ないね?」と言うと

「・・・・・・ボクもいつまでも独り身じゃいけないだなも・・・」
「子供がいるでしょ」と言うと
「エ?!嫌だなぁ・・・
 ボクが一体何歳に見えるの?
 
まめきちもつぶきちもボクの子供なんかじゃないだもよ?!
 彼らはただの従業員で血のつながりは無いんだも
 いわゆる師弟関係というヤツなんだなも!
 その証拠に二人ともボクのことたぬきちさんって呼ぶでしょ?
 親を「さん」付けで呼ぶ子供なんて、何処の世界にいるんだも!」
「なるほどね」
「という訳で、ボクはまだ独身だも!
 よく誤解されるけどバツイチなんかでもないんだも!
 エ?ああ・・・
 そんな事思ってなければ、別にいいんだも」
すっかりつぶきちとまめきちは子供だと思っていました。
そっくりな顔なんだもん。
本当にたぬきちの子供ではないのかな?
それともバツイチかな?
 403     
      
          
w_turnip.gif午前126ベル/午後121べル

EDIT  |  14:57  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |