2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

今日のラッキー村

tsunekichi.gifつねきちが来ました。
kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので訊いてみると、
「うーん・・・・・・
 ウチ、おとーちゃんを早くに亡くしてもーて
 顔も覚えてへんし、大人の男の人って
 どうゆうものか、正直、よー分からんのやけど・・・」
「どうしたのさ?」と訊くと
「たぬきちさんのあの格好ってな、果たして
 イケてるんやろか・・・??
 いや、ウチな?お店に配達に行く時見てしもーてん・・・
 たふきちさんが鏡の前であの格好のまま
 ポーズ取ってるとこ・・・
 正直、ウチには理解できへんわ・・・」
asami.gifあさみに訊いてみると、
「今頃の季節が一番過ごしやすいですけど、
 調子にのって寒そうな格好をしてたらいけませんよ」
「そうかもね」と言うと
「貴方がちょっと前の話ですけど今ぐらいの時期に、
 たぬきちさんが酷い風邪で寝込んでしまった事が
 あったんですよ
 ええ、たぬきちさんったら体温高いらしくて、
 いつも薄着やったから・・・
 もっと厚着したらどうですかって、あたし随分勧めたんですけど、
 今のお店をもっと大きくする為にお金を貯めてて、
 それが叶うまでは我慢、我慢・・・なんて、
 随分強がっていたんです
 秋風に肩をすくめたりしてたのを・・・」
きぬよは大人の男の人を知らないとは・・・
でもあさみはいつもたぬきち思いですね。398
           

w_turnip.gif午前77ベル/午後74
べル

EDIT  |  14:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |