2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

Livly Island CORにやっとイン出来ました

25日からLivly Island CORがオープンしたのですが、
アクセスが集中して繋がらない状態が永遠と続き、
やっと今日になって以前よりましになり
アクセスが出来きてインできました。
それでもまだエラーが多く大変ですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20091126163611269.jpg 
やっとの思いのLivly Island CORのリヴリーアイランドです。

これが新種のネオピグミーです。
可愛いので飼いたいところですが時間がないので
育てられないので見るだけです。
 200911261637391ff.jpg 

G.L.L入場門も風船やお花の飾りつけなどで綺麗です。
20091126163453fa5.jpg 

お城の前は更に華やかで一杯です。
WS001925.BMP COR 城前 

中央広場も・・・
200911261635162a2.jpg 

イベント広場は特に華やかです。
よく見たら6周年なんですね。
20091126163540940.jpg 

今度はヤミーSHOPの他にセレクトショップができました。
今回はスカーフでした。
リヴによって着用が見れるので良いです。
20091126163713821.jpg 

今までと違い、アイランドの他にこんなに広いマイルームがあります。
20091126163633d48.jpg 
何だか広すぎるかも・・・
一人で寂しいよ~o( _ _ )o ショボーン

やっと餌もあげることも出来て、餓死せずに済みました。
まだ慣れないのでおろおろ状態です。

イベントも延長されたのでこれから徐々に楽しみたいと思います。

EDIT  |  16:48  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |