2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

LIvly Island クリスマスイベント開催

ついに今年のクリスマスイベントが本日から12月27日開催されました。
Xmas09_kokuchi.jpg 

上のお知らせ通りにパーク内のあちこちがクリスマスバージョンになっています。
2009121816493842a.jpg


それぞれの管理人もクリスマス衣装になっています。  
このネオピグミーもトナカイの衣装でとっても可愛いです。
2009121816531222c.jpg 

グリンの丘では恒例の赤い靴下が発売されていました。
20091218165808cf7.jpg 

2009121816552097e.jpg  

G.L.L内の中央広場もこんなに綺麗です。
20091218165912786.jpg 

イベントもリースで飾られていて綺麗です。
20091218170102fca.jpg 

お店ではこの2点が販売されていたので買いました。
20091218170032047.jpg 20091218170047758.jpg 


お城の前もとても華やかです。
20091218170121850.jpg 

今回の新種のリヴリーはこちらです。
20091218170137fc5.jpg 
とっても可愛いです。今までに無い可愛さです。(^ー^* )フフ♪


【More・・・】

さっそくホワイトツリー島に模様替えです。
20091218170737f9c.jpg 
靴下もしっかり置いて、サンタさんのプレゼントを待ちます。

ユキトトリに変身してみました。
けっこうサイズが大きいです。
20091218170807a22.jpg 

寝ている姿も可愛いです。
200912181709348bb.jpg 

新技/snowで雪を降らせることが出来ました。
新種のリヴにはぴったりかも・・・
200912181719183bf.jpg 

マイルームもクリスマス仕様になっていました。
一人じゃ寂しいかな?( ´艸`)
20091218172644700.jpg 

まだこれからもクリスマスイベントを楽しみたいと思います。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  17:21  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |