2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

今日のラッキー村(BlogPet)

yumiの「今日のラッキー村」のまねしてかいてみるね

青のパンジー、紫の村でも元気でね~虫嫌いでね~虫嫌いでよく博物館の村でも元気でね!
が引っ越しました!
「切ないね」と言うと「虫嫌いを克服する特訓なんですけど、かんばしくなくって・・・昨日も大昆虫図鑑片手に床につっぷしている所を、妹に揺すり起こされ呆れられるしまっですよ・・・」「切ないね」と「エエ・・・ここまで相性が悪いと、むしろ切ないぐらいですよ!切ないといえば夏にはこんな事もありましたっけ・・・あなたの手の平ぐらいあるでっかい蛾がですね、夜中に突然この博物館に飛び込んできたんです!あぁー・・・なんか思い出しただけでブルーになるんですけど、結局あの夜はマスターの所に駆け込んで、コーヒーをチビチビやりつつ蛾が出ていくのを待っていたんですよね・・・朝になるまで!いやはや、あれはわたくしの人生の中でも、指折りの切ない体験でしたよ・・・」切ない話ですね。
ガリガリが咲きました!!
他のごとく来ませんでした。
さんが咲きました♪
さんが咲きました!
「切ないね」と「エエ・・・ここまで相性が悪いと、むしろ切ないぐらいですよ!切ないといえば夏にはこんな事もありましたっけ・・・あなたの手の平ぐらいあるでっかい蛾がですね、夜中に突然この博物館に飛び込んできたんです!あぁー・・・なんか思い出しただけでブルーになるんですけど、結局あの夜はマスターの所に駆け込んで、コーヒーをチビチビやりつつ蛾が出ていくのを待っていたんですよね・・・朝になるまで!いやはや、あれはわたくしの人生の中でも、指折りの切ない体験でしたよ・・・」切ない話ですね~虫嫌いでね!!
さんが毎週のパンジー、紫の館長をしていたので訊いていますが溜息付いていますね♪
他の村でも元気でよく博物館の村でも元気でね。

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:40  |  Blog Pet  |  Top↑
 | BLOGTOP |