2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

Livly Island 二人だけの集会&年末ビッグddくじ

昨夜は所属しているチームのクリスマス会の集会の予定だったのですが、
少々遅く本部に着いたところ、
本部の掲示板に皆さん忙しいので次回ということで・・・
という事が書かれていたので、いつもお知らせをしてくれるAKRMAさんの
マリオット島に行ってみました。
本部の所ではリヴは居たのですが挨拶をしても返事がなかったので、
待ちくたびれてしまったのかと思って・・・

そこで掲示板に書いていたら、お初の方とご対面をしました。
が~ちゃんさんです。
何でもまだ初めての集会でまだ始めたばかりだそうで・・・
200912271408516ad.jpg 
せっかくなので少しだけ技で楽しみました。
人の島なのにこんなにおもちゃだらけにしちゃいました。
(≧▽≦;)あちゃ~

20091227140900c0e.jpg 
が~ちゃんさんはまっ白でとっても綺麗です。(^ー^* )フフ♪

いつもなら誰かしら集会には来るのに誰も来ないというのは
私が参加してからは初めてなので珍しいかもしれないです。
きっと皆さん色々と忙しかったのかもしれないですね。
私も遅く着いてしまったし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次回の集会でまた皆さんと会える事を楽しみにしています。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

12月25日から12月31日まで「宝くじ販売所」で年末ビッグddくじが
発売されました。

今回の商品は
1等は50万ddと新種ミニリヴリー「モチツル」、
5等は50ddと「豆つぶ盆栽・竹」です。
※売り切れ次第、販売終了。

さっそく昨日400枚購入しました。
1等はダメでも元が取れれば良いかな?
当たりますように。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

EDIT  |  14:31  |  リヴリー  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

いやー本当にごめんなさいー!
20分頃までは開けていたのだけど、旦那さんと二人で喋ってもねと
早々にお開きにしちゃったのよ。
誰か一人でもいたら、多分お開きにはなっていなかったけど、身内だけでは寒すぎる(笑
とういことで、残念だったけどが~ちゃんと遊んでくれてたのね!!
あー開けておけばよかった!!!また次回は遊んでくださいませww
マティ |  2009.12.28(月) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~(^。^)ノ
初集会ということでドキドキして行ったんですよ~(^^ゞ
集会はなかったけど、ゆみぴーさんと会えたので良かったですぅ。
ホント、始めたばかりで分からないことばかりなの(^^ゞ
これからもよろしくですっ<(_ _)>
が~ちゃん |  2009.12.28(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

マティさんへ
私も行くのが遅かったのでもう他の所で集会をしていたのかと思っていました。
リヴは居たので少しの時間のすれ違いかもしれないですね。
また次回の集会を楽しみにしています。
でも今回は本当に珍しいケースですよね。
yumi |  2009.12.28(月) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

が~ちゃんさんへ
私もそんなに長い方でないし、CORになったのでおろおろして殆ど初心者と変わらないです。(^▽^;)
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
yumi |  2009.12.28(月) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |