2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

Livly Island 枡の島、鏡もちの島&お友達と♪

本日から今月のG.L.L限定の商品が発売されました。 

商品はこちらです。               
20100101224315b60.jpg              
20100101224358e44.jpg     

お正月イベントも開催されていて飾り付けもお正月用です。
201001012244216cf.jpg 
ネオピグミーが着物に着替えています。

G.L.L中央広場も
201001012244579da.jpg 

イベント広場は毎年鏡餅です。
20100101224525cc6.jpg 

新しいリヴも発売していてビャッコです。
今年は寅年なのでそれにちなんでいるいるようです。
20100101224546547.jpg 
鏡もちの島に模様替え。
色が白いのでリヴと同化しているようです。( ´艸`)
201001012246509ef.jpg 

枡酒の島はお酒たっぷりです。
こんなに飲んだら二日酔いどころか泥酔しそうです。
でも意外と爽やかな感じです。
2010010122462610c.jpg 

マイルームもお正月用で年賀状がデスクの端にあります。
201001012247098ed.jpg 

模様替えなどをしていたらつい最近知り合いったがーちゃんさんが来てくれました。
201001012246050f3.jpg 
お喋りも少しして、新しいビャッコに変身してみました。
これは画像なので動いていないですが、
動きがしなやかで口やしっぽもけっこう動くのでなかなか良いです。
元旦からお友達とお話が出来たのでとても嬉しかったです。

リヴリーの皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
楽しく遊びましょう。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  23:04  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |