2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

今日のラッキー村 ポーラの誕生日

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
aporo.gifアポロが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
  
kinuyo.gifきぬよが溜息をついています。
「どうしたの?」と訊いてみると、
「おねーちゃんに言われたんよ
 アンタはまだ若くて良いわねって・・・
 そりゃ ウチおねーちゃんから見たら
 まだまだ子供かもしれんけど、なんかこんなコト言う
 おねーちゃん・・・
 ウチ、ちょっと心配や!」
asami.gifあさみも溜息をついています。
「あ!ごめんなさい ちょっと昔の思い出にひたってました
 あたしとたぬきちさんの若い頃の思い出に・・・」
「お話聞かせて!」と言うと
「うん・・・
 もともとあたし達はこの村の出身なんやけど、
 たぬきちさんは昔から、この村はボクの器には
 小さすぎるだも!って口癖のように言ってたんよね・・・
「あの人らしいや」と言うと、
「うん、たぬきちさんの夢はこの村を出て、 
 都会で成功することやったから・・・
 たぬきちさんが村を出てからしばらくして、
 遠くの町から最初のお手紙が届いたのが
 今ぐらいの時期だったのよ。
 あの頃たぬきちさんの事を思うと、今でも切なく
 なるんです。1月の寒さと初めての上京で
 さぞ心細かっ たやろーに。
 若いって・・・若い人の熱意って、きっとすごいエネルギー
 なんやろなって・・・」
あさみもたぬきちも果たして何歳なんでしょう?
若い頃っていつも言うけど・・・
けっこう歳を重ねているのかな?
今日はpola.gifポーラの誕生日です。 314
プレゼントを持って家に行ってみると、
alberto.gifアルベルトがお祝いに駆けつけていました。 
201001230949000.jpg 
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ   
                                   
      
          
w_turnip.gif午前52ベル/午後49べル

EDIT  |  14:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |