2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジー紫のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif109べでした。  
saintarrow.gifセントアローが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。

tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「お話聞かせて!」と言うと
「この村はのどかで本当に住みやすい所だけど、
 都会はそうじゃないんだも・・・
 コワイと頃なんだも!
 お金が無ければ誰も相手にしてくれない過酷な場所・・・
 まさにコンクリートジャングルなんだも!」
「そうなんだ?」
「そうだなも!例えば銀行なんかだと・・・
 見ず知らずのわかぞうなんかに絶対、お金を融資
 してくれないだも!
 今のボクなら、銀行の支店長をまず食事に招いて、
 少しずつ取り入っていくような悪知恵を身に
 つけているけど・・・
 若い頃はそんなコト知らなかったからね
 腹を立てて、散々悪態をついてしまっただなも!
 そっから先は後の祭りだも・・・
 あの頃のボクは本当にバカだったも!
 そしてそれ以上に若かったんだなも・・・」
たぬきちも色々と苦労したんですね。
でも、今は悪知恵を身につけているなんて意外かも・・・( ´艸`)

ハッピールーム・アカデミーは274544ポイント。  
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room!
 
ポイント、コメントも変わりませんでした。

EDIT  |  13:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |