2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif 紫のバラ、黒のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。          
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「何か聞かせて!」と言うと
「お友達を失う時、一番多い理由って知ってる?」
「なんなのさ?」と言うと
「それはね・・・
 お金の貸し借りだなも
 いくら信用できそうなお友達にでも、
 絶対にお金を貸しちゃいけないだも
 キミがそのお友達にお金をあげるつもりで貸すなら
 ともかく、向こうから言ってきた時は絶対に
 貸したりしちゃダメだなも!」
「分かったよ」
「キミも経験を積めば分かるだなも・・・
 お金の貸し借りで友情がどんなにたやすく壊れる
 かってコト、若い頃のボクが身を持って実感した
 絶対確かなコトなんだも!」
たぬきちの言うことは正しいですね。
(。'-')(。,_,)ウンウン お金は大事です。
  
                                         
      
          
w_turnip.gif午前114ベル/午後86べル

EDIT  |  15:05  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |