2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジー咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  
dumbbell.gifダンベルが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 
periko.gifぺりこが溜息をついてるので訊いてみると、
「恋をしたコトはおありですか?
  恋ってふとしたコトから始まると思うんです
 ほんの些細なきっかけから・・・」
「何があったの?」と訊くと
「あ、いえ 今朝ぺりおさんに、
 やあ!おはようと!って・・・
 挨拶されちゃったんです!
 いつもはただの おはようだけなのに・・・
 これってなんでしょう?
 もしかしてぺりおさん、わたしに・・・?」
ぺりこさん、貴方まだまだ若いですね~ 
perimi.gifぺりみが溜息をついていたので、訊いてみました。
「どうしたの?」
「いや、妹のぺりこにも困っもんだワ
 男を見る目が全然無んだから!
 (いや、もうマジで)
 それもこれも今までぺりこに近づいてくる
 馬鹿な男達を、
 かたっぱしから追い払ってきた
 あたしのせいなのかもしんないけど・・・」
ぺりみがそんなに追い払っていたなんて・・・
ある意味凄いかも。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はうたの日ですがお休みします。
                                         
      
          
w_turnip.gif午前73ベル/午後71べル

EDIT  |  15:58  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんは
続いてるんだね
目が疲れているとき使わないようにしています
大丈夫なひまなひと時だけインなので なかなかです
エフママ |  2010.03.13(土) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

エフママさんへ
私もそんなにしていなくて、
カブのチェックやお花の手入れをしている程度です。
他にしていることが色々あるので・・・
おい森のブログもいつやめようかなと最近では考えている所です。(^▽^;)
yumi |  2010.03.14(日) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |