2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

今日のラッキー村 194本目の青のバラ

seed.gif青のバラ、黒のバラが咲きました。   
 shisyo.gifししょうが来ました。   
mantaro.gifまんたろうが
引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 
periko.gifぺりこが溜息をついていたので、訊いてみました。
「どうしたの?」
「ぺりおさん・・・
 今度という今度は間違いありません・・・!
 きっとわたしに・・・」
「気があるって?」と言うと
「そっ!そんなコト・・・!
 ・・・でも、恐らくそうなんじゃないのかなって
 だって、こないだぺりおさんたら
 わたしの顔をじっと見てなんですよ・・・
 それでね?
 わたしがぺりおさんの方を見ると、
 さっ、と目をそらしたの!
 これは絶対に恋の始まりとしか思えません!」
ぺりこって一体何歳なんだろう?
もしかしてこれが初恋なのかな。
まだまだ恋の行方は分かりません。238
perimi.gifぺりみが溜息をついていたので、訊いてみました。
「どうしたの?」
「いや、ぺりおのバカに言われちゃったのよ!
 ぺりこちゃんとぺりみさんってホンに姉妹?って・・・
 ふざんけじゃないわよ!!
 どっからどーみても姉妹でしょ!って怒鳴ったら、
 アイツ、首をかしげて飛んでっちゃった
 顔見りゃあ一目瞭然でしょ?
 そっくりの姉妹だっつーの!」と怒っていました。
そんなに怒らなくても・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
194本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314      
201003170913000.jpg   
続けてこんなに咲いているのでびっくりしています。
200本まで頑張ります。q(^-^)pガンバ


w_turnip.gif午前67ベル/午後64べル

EDIT  |  13:35  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |