2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

今日のラッキー村 196本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラが咲きました。   
 shisyo.gifししょうが来ました。    
sam.gifサムが
引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 
periko.gifぺりこが「ふぐぅ~・・・」と溜息をついてるので
訊いてみると、
「昨夜ぺりおさんの夢を見ちゃったんです・・・
 夢の中でわたし、
 ぺりおさんとデートの約束してるんですけど、
 風が強くって、待ち合わせの雲の上に
 なかなか辿りつけないの」
「メルヘンだね」と言うと
「そんなコトはありませんよ
 夢の中ではわたし、飛ぶのだってスゴイんですから!
 翼を広げてバサバサすると、
 あっというまに雲の上!
 ぺりおさんとふわり、
 青空ランデブーなんです♪
 はーっ・・・・・・
 夢の中のわたしみたいに積極的にふるまえたら、
 この想いも一方通行じゃなくなると
 思うんですけどね」
ぺりこももう少し勇気を出しても良いのにね。
頑張れぺりこ!343
perimi.gifぺりみが溜息をついていたので訊いてみると、
「いや、最近思うワケよ・・・
 いくら馬鹿な男だろーが、
 そいつのコトをどうしても好きだっつーなら、
 それはそれで許してやるしかしょーがないか・・・
 なーんて、さ」
「オトナじゃん」
「いやぁ・・・
 ぺりこのヤツが寝言でさー
 ぺりおさん、ぺりおさんって、
 言ってんの聞いたらなんつーかね・・・
 本人が幸せだったら、そーゆーのも
 アリなんじゃないかって、不覚にも
 思っちゃったりした訳よ・・・
 (アタシもまだまだ甘いわ!)」
ぺりみも良いところがあるんだね~
少し見直したかな。
    
196本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314       
201003291055000.jpg    
週の始まりに咲くと嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ


w_turnip.gif午前78ベル/午後75べル

EDIT  |  15:55  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |