fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.04.27 (Tue)

Livly Island 今週のヤミーSHOP&博士の探し物

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                        
2010042715160489d.jpg           
20100427151634391.jpg       
  
     

今週はプリンセスな気分の
アイテムが置いてあります。
プリンセスティアラは欲しいところですが、
値段があまりにも高いので持っているティアラで代用します。
毎週高価なものばかりだとなかなか手が出ないです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回も欲しいものがないのでスルーします。  

広場や色々な所でサイダーの王冠を被ったリヴを見つけるので
なぜかと思っていたらミューラー博士から探し物の指令が出ていました。
私はいつもインをする時に島からなので、
指令がマイルームに来ていたのは全然知りませんでした。
お友達から情報を教えてもらいさっそく昨日のうちにコンプしてきました。
十字架のペンダント、ミルクポット、クリップ、サイダーの王冠、ファスナー
の計5点です。

アイテムの場所はこの下に隠しておきます。

【More・・・】

@リヴリーアイランド
@P.L.L中央公園
@火の間
@水の間
@タイムズリヴリー社

どの場所で何が貰えるかはお楽しみです。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  15:24  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |