2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

メロメロパーク milk Tea 世代交代

milk Teaが世代交代になりました。          
201006041409241c3.jpg                                       
うさ耳になって嬉しかったのですが、
鼻がブタさんになってしまいました。
色もグレーでちょっと地味な色になりました。
これはこれでまた愛嬌のある顔です。(*^m^*) ムフッ
 

こんなお手紙を貰いました。                        
201006041409504c1.jpg                               
 
まく100こより・・・もつとだいすき? 

いれかえをみてたって・・・
なんだか怪しいな~
へんなのとか書いているし・・・

まいにち1回はあおといっしょに思い出す?

(。'-')(。,_,)ウンウン
ちみつくなったらあそぶね。ププッ ( ̄m ̄*) 

相変わらず意味不明でしたが可愛らしい
手紙でした。 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは5周年記念に新しく仲間入りしたニジムシにしました。
ニジムシの東京にもあったんです。
                           
20100604141032b48.jpg                           

初めて育てるのでこれからの成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:19  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |