2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

Luvly Island ロドボウの収穫/今週のヤミーSHOP

6月1日からガーデニングチャレンジ中のロドボウが秘密の種を蒔いて、
みんなの技の/rainで雨を降らせていました。
やっと成長して収穫ができるようになったので行ってきました。

ここはひまわり畑でもう夏が来たみたいです。
201006221215175a3.jpg 

ここはワイルドベリー畑でお花とベリーで綺麗です。
20100622121545c62.jpg 

ここはとうもろこし畑です。
随分と大きく育ちましたね~
20100622121600428.jpg 

収穫されたものは、ひまわり、ワイルドベリー、ワイルドベリーのかご、
とうもろこし、ざるとうもろこしです。
この中で何個はお持ち帰り自由なのがあるので
何度もお持ち帰りしてきました。(*^m^*) ムフッ
201006221217193f1.jpg 
 
収穫されたものに恵まれて安心して寝ちゃいました。
寝顔が可愛いです。(^ー^* )フフ♪
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎週火曜日はヤミー
SHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                               
20100622121626a4b.jpg   
201006221216576d9.jpg                  
    
今週はとれたての植物を使ったガーデニングアイテム。
種を植えた管理人のロドボウは大喜びだそうです。
和風花飾りA・紺、和風花飾りB・黄、ちゃぶ台、
ヤミぐるみ23、茶室壁紙。

今回はどのアイテムも欲しかったのですが、
帽子が可愛いのが何個かあるので欲しかったので
迷ったあげく一番安いワイルドベリーの花の帽子をお買い上げ。
20100622121741689.jpg 
名前が男の子の名前みたいなのに、
何故か身に着けているものは女の子用のものばかりです。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
EDIT  |  12:28  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |