2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

Livly Island 七夕イベント・星祭りの島

本日から七夕イベントが開催されました。
七夕の飾りには短冊があってお願い事が書けます。
さっそくお願いを書いておきました。
お願いごとは秘密です。(*^m^*) ムフッ

20100701151512510.jpg

そして今月のG.L.
L限定の商品が発売されました。 

商品はこちらです。    
20100701151340e15.jpg 20100701151450517.jpg
          
 
 20100701151401af1.jpg201007011514248e8.jpg      
アイランドは星祭りの島。
アイテムは星のカンテラ、ピグミー座、トビネ座、ブラッグドッグ座、
星のオーナメントA、飾りつき青カーテン。
このように七夕イベントなので沢山のアイテムでした。
星座は一つ一つしか飾らないのかと思って買うのを迷いましたが、
せっかくなので全部お買い上げ。

全部飾ってみたらそれぞれの星座が綺麗に輝きました。   
20100701151550e3b.jpg  
特に星のカンテラは周りの風景やリヴにも映るので
とても気に入りました。
少し統一制がなのでまた後でレイアウトしてみようかな。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  15:30  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |