2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

Livly Island 7周年記念イベント開催

本日7月16日(金)~7月29日(木)の期間、
Livly Island7周年記念イベントを開催中です。 
7周年記念イベントについてはコチラから。 

今年の飾りつけはアラジンのようなモロッコ風の飾りつけです。
20100716143502dbc.jpg 

グリンの丘ではアラジンが居ました。
20100716152856eb9.jpg

ヤミーSHOP再販商品が入荷されました。
今週の再販商品は、帽子の「水泳帽」、
前景アイテムの「誕生日飾り」シリーズ、「浮き輪B」「ビニールプール」
「ヤミぐるみ」シリーズ、「白の掲示板」「いたずらdoodoo:100」。 
 

そしてイベントの一つでもあるバルバーショップがオープンしていました。
場所は秘密なのでこちらには書かないです。
 
内部はこうなっています。
 20100716152840009.jpg

商品はこちらです。
20100716143141239.jpg 20100716143202471.jpg 
20100716143221b1c.jpg 2010071614323885a.jpg 
20100716143254803.jpg 20100716143317e2f.jpg 
20100716143352e0c.jpg 20100716143425467.jpg        
 
アイテムは過去にイベントなどでパーク、G.L.L内、ヤミーSHOPなどで
飾られたものなので持っていないものばかりでした。
アイテムは限定アイテムは1個、通常アイテムは10個まで買えます。
スタンプ帳の数に応じてアイランドにアイテムを設置できるそうです。
これだけ品数があるとどれを買って良いのか迷ってしまいます。
とりあえず高そうなものと使えそうなのを買っておきました。 
 
アイテムを全部は飾れないので一部だけ飾ってみました。
4th_記念飾り2が龍みたいだったので、『龍馬伝』みたいです。(*^m^*) ムフッ    
20100716143544b62.jpg   

そしてやっと念願のアニバーサリーハットが貰えました。
もう何年かリヴは育てていたのですが、
3代目でやっとこの帽子が貰えました。
憧れだったので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
これからも大切に育てていきたいです。

この他にもG.L.L 中央広場で「羽毛」の技が貰えたり、
プリミティブシリーズが期間限定であります。
そして7月20日~7月26日までは宝くじが発売されます。
まだまだイベントが始まったばかりなので楽しみたいです。

EDIT  |  14:58  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |