2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

Livly Island ミニトマトの島

今月のG.L.L限定の商品が発売されました。 

商品はこちらです。            
201009011113156e5.jpg   
20100901111349659.jpg 

アイランドはミニトマトの島。
アイテムは何かが棲むミニトマト、ミニケチャップ。 

ミニトマトの島にそれぞれのアイテムを置いてみました。
昨日購入した木の実も一緒に。     
201009011115202cf.jpg  

ところがこの何かが棲むミニトマトにはやっぱり棲んでいました。
20100901111504882.jpg   
ミニトマトを突くと中からニョロっと顔を出します。
こんなのを見たらミニトマトが食べれなくなりそうです。(。>_<。) えーん
なるべく突かないようにします。

やっぱりリヴリーは不気味な物が時々あるのでドキッとします。(^▽^;)
EDIT  |  11:20  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■面白そうー!

9月でしたね。すっかり島忘れていましたww

ニョローですが、楽しそうなので後でやって見ます!

何時も更新ご苦労様です。お陰で助かります^^
AKRMA |  2010.09.02(木) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

AKRMAさんへ
イベントがあったりすると島を貰うのも忘れそうですよね。
ミニトマトから虫が出てくるのは、とてもリアルで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私は暇人なので更新はなるべく続けていくつもりですので、
良かったら参考にして下さい。
でもAKRMAさんの方がリヴリー歴は長いので、
詳しいと思うので分からないことがあったら教えてもらいますね。
yumi |  2010.09.04(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |