2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

Livly Island ハロウィンイベント

本日から31日までハロウィンイベントが開催されます。

今年のアイランドの飾りつけはこんな感じです。
20101019131722eb8.jpg 

G.L.L内の中央広場。
20101019131916027.jpg  

イベント広場。棺が置かれていて不気味ですね。(^▽^;)
20101019151120233.jpg 

そして島屋に「ゴーストツリー」、
ドリームアイル不動産に「カボチャの木箱」「廃城の島」が
発売されました。 

商品はこちらです。     
20101019131703ebe.jpg      20101019131745655.jpg 

そしてG.L.L内「ミュラー博士の研究室」にあるリヴリー図鑑に、
新種リヴリー「ナイトメア」 が追加されました。 

イベント開催中ではパークのどこかにおばけが登場するようです。

このおばけをクリックして驚かすとお菓子が貰えるそうです。
おばけがいるパークは全部で5つ。
今年はオバケたちも、魔法を使って姿を隠しているようです。
 ※おばけは全部で5種類。
  それぞれ、どこか特定のパークに潜んでいるようですが、
  登場する時間と登場しない時間があります。

G.L.Lではカボチャの木箱を買って模様替えをしました。    
2010101913164474f.jpg 

島屋ではゴーストツリーを買い模様替えをしました。
201010191319537c8.jpg   

あとはお化けを探してアイテムをコンプを・・・


【More・・・】

お化けからのアイテムは機関車でした。

20101019151134004.jpg 

ここからはお化けのいる場所のネタばれです。
 バンブーアンケート広場
 G.L.L城 4F水の間
 G.L.L城 344
 G.L.L城 イベント広場
 G.L.L城 マイショップ登録所

この5箇所です。頑張って探してきて下さいね。q(^-^)pガンバ
EDIT  |  13:32  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |