2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

Livly Island NTTドコモ協賛アイランド&アイテム配布と合成イベント

本日よりNTTドコモのマイエリアからの特別提供「マイエリア島」と
アイランドに設置すると期間限定で動くアイテム
「ドコモダケ」と「チュウガクコドモダケ」が無料配布されています。
詳しくはコチラから。

ドコモダケが動くので可愛いし、アイランドのランプもとても素敵です。
201109221535358c6.jpg 


そして本日より合成イベントを開催しています。
■開催期間:
2011年9月21日(水)~9月30日(金)

■内容
9月13日(火)から開催中の「宝探しイベント」で
取得できる「材料アイテム」が「合成パーク」で
合成できるようになりました。

一度合成した「材料アイテム」(4種類)は、
再度宝探しイベントでゲットできます。 
合成イベントについてはコチラから。  

小麦粉と卵パックを合成したらモンブランができました。
卵入りボールとフライパン黄を合成したらオムライスの島ができました。
旗も立てて美味しそうなアイランドに模様替えとなりました。 
2011092215360578a.jpg   

合成は何になるのかが楽しみですね。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  15:40  |  リヴリー  |  Top↑
 | BLOGTOP |