2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

LIvly Island プチ集会

10月12日~31日までハロウィンイベントが開催されているので、
急遽お友達にお誘いを受けて久々の集会に参加しました。
 
ハロウィンイベント第2弾ということで、
コウモリが大量発生しているのでそれを退治すると
アイテムが貰えるので一人ではできない大きなコウモリを退治しに行くことに。

一瞬の事だったので何も出来ずに終わってしまいました。(^▽^;)
2012102100252220c.jpg
お友達のユキターボさんとAKRMAさん。

その後オオコウモリが出るのは1時間後くらい待たないといけないというので、
日頃なかなか会えないお友達とお喋りをしていました。

いつもは簡単なお世話しか出来なくて、
細々と遊んでいますが長年のお付き合いのお友達なので
お喋りをしているととても楽しかったです。

他にも途中で参加してくれた方も良い方だったので、
一緒に記念写真です。

久しぶりの集会とお友達に会えて楽しいひと時でした。(^ー^* )フフ♪

 


EDIT  |  15:07  |  リヴリー  |  Top↑
 | BLOGTOP |