fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.05.28 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのバラ紫のバラピンクのバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
sabrina.gifサブリナが引っ越しの準備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。
大変お待たせした、きよぴーさんのところに
嫁入りさせる予定です。

w_turnip.gif午前104べル/午後62べル

あられさんの村にラフレシアがやっと咲いたというので、
先週から約束していたのでラフレシアツアーに
出かけました。104
ついにラフレシアを見ることができました。314
20070528160516.jpg
見事なラフレシアに一同歓声です。405
雪だるまの隣からリラさん、とうこさん、
あらさん、私。
とうこさんとあられさんは村が荒れているというので
ガスマスク装着で完全防備です。
準備が良いです。

その後私も全身包帯姿でラフレシアを独り占め。
20070528160538.jpg
ふむふむ。391

リラさんが途中退席をして、
なかなか帰ってこなかったので、少しいたずらを。
立って寝ていたリラさんに花火で、
火あぶりの刑。469
20070528160554.jpg
そしたら何と偶然にもリラさんが眠りから覚めて、
戻ってきました。
あられさんの村は冬なので、花火で丁度暖かいかも?
リラさん、ごめんなさいね。435
久々の通信だったので、とても楽しかったです。
またツアーで遊びましょうね。
遊んでくれて有り難うございました。410
EDIT  |  16:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

今日は面白かったね♪
ガスマスクは前々からつけて
行く予定だったのよ(*≧m≦*)プププw
本日念願かなってよかったわ(笑)
最後のリラの火あぶりショット
リラの眼がうっとりとしてるように
見えるのは気のせいかしら
(*≧m≦*)プププw
いやいやホント楽しかったね♪
又遊びましょう^^
とこぽん |  2007.05.28(月) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

かなり前から来る予定であったから
2人とも、ガスマスクにだったり
マスクだったりしてたんだよね(笑)

あははは本当だ
リラ喜んでる~(笑)

あられ |  2007.05.28(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

とこぽんさんへ
私ももっと重装備をしていけば
良かったです。
包帯はいまいちピンボケだから、
今度は違う服装にしよっと。
確かにリラさんのショットは、
目がうっとりしているね。
また遊びましょう。v-441
yumi |  2007.05.28(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

あられさんへ
私もガスマスクをして行きたかったです。
今度の時はもっと変てこな変装を
して行こうかと思います。
リラさんの目がうっとりしているのが、
面白いです。(^_^)
今日は本当に楽しかったです。
また遊びましょう。
今度はどこのツアーかな?
yumi |  2007.05.28(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

ゆみぴー=もも だよね。
確か一度だけ行き来したよね!?
エトワール村にきてもらった時、タグにいてた きよぴーさんをお誘いして・・・。ちゃ~んと覚えてるんだよ。又今度、是非遊びに来てねv-414
ももの村にも遊びに行きたいな~
サトリン |  2007.05.28(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

サトリンさんへ
そうですよ~
うちの村に遊びに来ましたよん。
最近開門をしていないし、
通信もしていなかったので
昨日は楽しかったです。
また遊びましょうね。
yumi |  2007.05.29(火) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |